注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号⑨〜婚活デート、初デート?〜

 相性がいいかは、お茶だけではわからないかも


結婚相談所婚活で出会った

ゼクシィ会員である2号さんとの

交際も5ヶ月が過ぎ・・・


初めて、

お茶とかごはん以外の

デートに行くことになりました❤

やっとか


そろそろ、

本交際の話も出るかなぁと

わくわく💕

前回参照)



あ。

ちなみに、

本交際までは

お泊り💋とか禁止ナノです。

(・・・わたしには関係ありませんでしたが)


デートの場所は、

お台場の

「日本科学未来館」です!





当日、

駅で待ち合わせて、

一緒に歩いて科学館へ💬


チケット売り場に並んで、

チケットを買いました👀


(あまり会話が続きません。)


そして一緒に館内をぶらぶら・・・

するのですが、


お、落ち着かない。


なんと言いますか、

今まで、

お茶☕〜とか、

ごはん🍝〜とか、

だけだったので、

「一緒に行動する」ということがなかったんですね。


いざ一緒に行動してみると、

興味あるものは違うし、

話がいまいち続かない。


ということで、

館内で少し2号さんを避け気味になってしまいました💦

途中、別行動になることもあった


楽しくは、

なかったです。


科学館を出て、

2号さんに

「ご飯でも行きますか〜!」

と声をかけると、

「予定があるので・・・」

とお断りされました。


当時、

都内ではなく隣県に住んでいたわたしは、

正直、まじか・・・💣

と思いました。

(だって結構時間かけて都内まで来て、科学館1時間見て解散って・・・)


というわけで、

若干気まずいまま、

駅で解散しました。



今考えると、

気まずかったこと多いな。

この回とかね)


ということで、

婚活デートでの

お茶やごはん以外の

初めてのデートは

失敗。たぶん



でも、

あんまり

デートの経験がなかったので、

反省しつつも、

初めてだし

こんなもんかぁ・・・

位に思ってました💩





もうちょっと

つづきます。



ブライダルコースって、
ブライダルじゃなきゃダメなの?笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

コメント