注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号⑥〜圧倒的失敗〜

Q. 婚活で居酒屋はダメですか?


ということで、
前回意気揚々と
デート先を上野の居酒屋に決めたわたし。


わたし、お酒スキなのですが、
特に好きなのはビールと日本酒。

乾杯から日本酒でもOK🍶

お洒落なバーとかよりは、
疲れたおっちゃんとかのいる
大衆系居酒屋が好き🍻

今回さすがに
ガッツリ大衆居酒屋にはしてませんが、
個室のあるフツーの居酒屋😀


さて当日・・・
駅で待ち合わせをして、
居酒屋へ向かいます。

店の前に着き、
「ここですよ〜」と
2号さんに伝えると
え?ここ?
と何故か驚かれました。

店に入った後、
「こういうところ初めてきました」
と言っていました。

2号さんは、
いつもオシャレな店しか
行かないのかもしれない・・・

自分が恥ずかしくなりました😞


とりあえず
飲み物を注文するのですが、
わたしはカワイ子ぶって
レモンサワー💕
(え?かわいくないって??)

そして2号さんは、
カルピス。
サワーではなく純正カルピス。

「お酒のまないんですか?」
と聞いてみたら
「あんまり得意じゃないんで・・・」


・・・やばい。
完全にミス。

ほどほどって
好きじゃないってことだったの?!

ま、まぁ。
わたしもアルコールはこの1杯にして、
楽しく談笑しよう!✊

と思ったら、

となりの個室に団体が・・・!





しかも
めっちゃうるさい👺

2号さんとのお互いの声が聞こえず、
大声を張り上げないと
聞こえない・・・。

2号さんも大人しくなってしまい
お酒一杯で早々に退散💦


A.居酒屋でもいいかは相手と場所による。

相手がお酒好きで、
騒々しくないところなら
だと思われます。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
⇑婚活疲れいやしとく?





婚活ランキング

コメント