注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号⑧〜交際3ヶ月がメド・・・?〜

 交際3ヶ月で本交際・・・なの?


前回、
2号さんと居酒屋🍺へ行き、
気まずくなりつつも
その後は順調に?交際継続していました。

週末には相変わらず、
2号さんセレクトのオシャレなおカフェでデートしてました✌

交際4ヶ月を過ぎた頃、
結婚相談所(パートナーエージェント)のコンシェルジュさんと面談する機会がありました。

その際に、
交際3ヶ月本交際への移行を勧めている
と言われました。

本交際になってやっとカップル。
他に交際している相手がいる場合も、
他の人との交際を辞めて、
この人に決ーめた、
ということです。


そのとき
私は
2号さんと本交際になってもいいと思っていました。

もう4ヶ月も交際しているし、
そろそろ
2号さんから
本交際について話がでるかなあと。
今まで本交際について話したことはありませんでした。






そんなこんなで
わたしが勝手に本交際を意識しつつ、
話には出さず、
むこうからも話は出ず、

交際5ヶ月が過ぎました←ぇ。



・・・交際3ヶ月は、あくまでメド。
人によります。
ただ、
とっとと本交際まで行った方がいいと思います。

その人と付き合って、
結婚するなら、
さっさと結婚相談所を成婚退会すればいいわけですし。

もしかしたら、
相手に別の交際相手がいるかもしれませんし。
(本交際となるまではありうる。)


さて、
2号さんとの交際はどうなるでしょうか。






マスクも安くなりましたね・・・。

コメント