注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

結婚相談所婚活〜交際不成立②〜

前回に引き続き、
交際に至らなかった方のお話をさせていただきます。


馴れてなさすぎ男子?

 30代後半、看護系、実家暮らしの方でした。
 
 待ち合わせの場所に行ったら、もう待ってくれていました。
 近づいていくうちに、何度か目があったのですが、
 その度そらされる。
 近づいて声をかけて、やっと
 「あ!はじめまして」とボソッと挨拶していただきました💬
 
 (いや、気づいてたでしょ・・・💣)

 「どこ行きます?」と聞いたら、
 「すいません。全然わかんなくて・・・」と携帯で調べ始める。
 
 (いや、そっちの最寄りに合わせたんですけど👻!)
 
  という気持ちをぐっとこらえ、
  事前に調べておいた喫茶店に入りました。

 喫茶店でお茶を飲みながら、会話を・・・

 (ぜんっぜん喋らない・・・💩)

 こっちから話をふっても、一言二言で終了。
 むこうからは話をふってこない。
 
   終始、
 おしぼりをクルクル巻いていらっしゃいました。

 (この人は、わたしに興味ないんだな)

  と判断し、早々に切り上げました。



      ということで、交際希望の回答は・・・



 わたしの回答:No💔
 あいての回答:不明


 じぶんがNo回答してしまうと、
 相手の回答はわからないんです。

 
 ただ、わたしが回答したあと、コンシェルジュさんからメールがきました。

 「お相手は、こしょうさんととても楽しい時間を過ごせたとおっしゃっています。
  差し支えなければ、今回の回答の理由を教えてほしいとのことです。
  また、まだ回答を変更することも可能です。」



 ・・・?

 お互い楽しくはなかったと思うのですが。

 というか、理由を聞いてくるその積極性会った時に
 少しでも見せてほしかった・・・💧



 もしかしたら、
 私を気に入らなかったわけではなく、馴れてなかっただけなのかも。
 人見知りだっただけなのかも。
 何回か会って、話して、緊張が解けたら、
   また違う印象の方なのかもしれませんね。

 でも、もう1度会ってあの気まずさを味わう気持ちにはなれませんでした。



 ということで、

 交際不成立!



 婚活ってむずかしい /(^O^)\







人と関わるとき気をつかいすぎて疲れてしまう
わたしと今回の人のための本

コメント