注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号③〜素敵さんは最後まで〜

 

素敵な方は最後の最後まで素敵・・・


引き続き、ゼクシィ会員の2号さんとの最初のコンタクトのお話です。

銀座の素敵なカフェで楽しく過ごしていました。

本当に気遣いもしてくれて、優しくて・・・

幸せな時間が過ごせました🐨


しかも、帰り際
「次回どこに行きましょうか」って言われまして!

まだ交際成立もしていないのに!

(次回があるんですね?期待しちゃいますよ?)
と、うはうはでした👰

めちゃくちゃ嬉しかったです💘

次にデートする場所を話し合いながら、駅まで送っていただいたのですが、
最後に・・・

手土産を頂きました!




仕事で海外に行っていたそうで、
海外の紅茶とお菓子を・・・😍



なんだこの人、
最高かよ。


(その後調べたのですが、女性が手土産もっていくことが多いとか。反省反省💩)



そして、
おうちに帰って交際希望かどうかの回答をしました。


そして結果は・・・




わたし:Yes❤
あいて:Yes❤

交際成立です!
やったぁぁ!\('o'●)/


ただ、以前も書きましたが、
この「交際」段階は複数人と同時進行可能です。
その後「本交際」に進む相手は1人だけです。
その際に、他に「交際」中の人がいれば、
「本交際」にする人以外は交際中止する形になります。

つまり、「本交際」になってやっとカップルって感じです。

こんな素敵な人だから、
交際中の人が他にもいるだろうな〜と思いましたが。


嬉しかったなー・・・



オススメのパンの通販です。









にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメント