注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号①〜ゼクシィで見ーつけた〜

 

パートナーエージェントさん、

他の結婚相談所会員の方とも会えるんです!


といってもオプションなので、
追加料金がかかりますが。

ただ!
わたしがパートナーエージェントさんに入会したときは、
最初の一定期間、オプション料金なしで他相談所の会員と出会えました!✌

他の結婚相談所の会員のプロフィールをネットで見て、
コンタクト希望(あなたに会ってみたいです〜っていうリクエストのこと)
を送ったり、相手からコンタクト希望をいただいたり・・・。

これが

すごく楽しかった!🐧

たくさんある男性のプロフィールや写真を眺めるだけでも楽しいけど、
やっぱりたくさんの方の中から自分が会ってみたい!って思った人と会えるっていい!👌
(もちろんコンタクト希望を送れる人数は制限されていますし、コンタクト希望を送っても相手に拒否されたら会えません💬)

逆に男性からのコンタクト希望も送られてきます。
これもいい!🙆
パートナーエージェントさんからの紹介だと、男女両方が「会ってみたい」と思わないと会えないんですよね。
自分は「会いたい」と答えたけど、相手は「会いたくない」だったりすると、
落ち込みます・・・💧
でも男性からコンタクト希望が送られてきた場合だと、
男性はもう「会いたい」と言ってくれている状態なので、
「会う」も「会わない」も自分次第!
傷つくことがありません\(o^0^o)/




そんな仕組みで出会ったのが
ゼクシィ所属の2号さんでした。

わたしからコンタクト希望し、2号さんからOKをいただいた形です👍


イメージ図




メガネをかけていて、理系顔で、身長もそれなりにあって、服装はちょっとダサい!
わたしのどタイプ💘です。

あ。わたし異性の好みが合う人と出会ったことがありません💬)


しかも物腰やわらかく、
お仕事も大手のIT系でお勤めとのことでした。


こんな人、なかなか現れないぞ!と思い
気合を入れてデートにのぞむのでした。。。



つづきます。



婚活ってたくさん異性の方と会うけど、ときめきってあんまりないですよね?
・・・わたしだけなのかな








ときめき不足には少女マンガが1番!と思ってます。
これはきゅんきゅん&切なく、最後まで読んでほしいお気に入り。


コメント