注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号②〜デートの場所も素敵!〜

 2号さんとの初デート

 2号さんの職場は銀座近くということで、
 銀座で待ち合わせをしました。

 わたし銀座に行ったことがなかったので、
 めちゃくちゃキョロキョロしながら待ち合わせ場所を探していたのですが、
 待ち合わせ場所にはすでに2号さんがいらっしゃっていて、
 わたしに気がつくと物凄く優しい微笑みで会釈してくれました。


 


きゅん😍!

いやもう歳をとるごとに、ときめくことなんて無くなっていくわけですよ。
久しぶりにときめきましたね!
しかも、写真通りのわたしのどストライクな外見!💘


そして、お店も決めてくれていました!
2号さんについて入ったのは、銀座のオシャレなカフェ☕でした!

2号さんは甘いものが大好きらしく、
1人でカフェ巡りをされているそうです。

「これからは1人じゃなくて2人で行けるので嬉しいです」
と言われました。




きゅんきゅん❤!


いやもうお供しますよ、どこへでも!

(ちなみに、わたしは甘いのはそこまで好きじゃないです←オイ)


この日行ったカフェはケーキ🍰が有名らしく、
2人で3つケーキを頼み、1つは半分こして食べました。


きゅんきゅんきゅん!

もうときめき過ぎて疲れました。



しかし、まだ「ときめき」は続きます笑








コメント