注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

結婚相談所婚活〜交際不成立③〜

 

またまた、

結婚相談所に紹介してもらった方の中で

交際不成立💔になった方とのお話です。


フリでもええから興味持てい!男子

 こちらの方、たぶん結婚相談所の紹介で出会った中で

 いちばんイケメン👀でした。

 まぁ、結婚相談所婚活で出会った中で、なので。

 通りすがりで見かけてイケメン😍!と思うレベルではありません。

 (ブサイクな私が言えることではない・・・すいません💦)


 そんな素敵な彼とは、駅で待ち合わせしました。

 この方も店のことは考えていなかったらしく、

 駅の中のスタバに入ることに。


 駅のスタバって混んでるんですよね💧

 そして彼は自分の飲み物だけ買って、

 さっさと席を探しに行かれたので、

 自分の分を買って彼の場所を探すのに結構苦労した💣

 

 何とか座れはしたんですが、隣の席の人と近いですし、

 店の中も騒々しいので・・・

 オススメはしません!🙅


 そんな中お話を始めたんですが・・・

 彼はわたしにまっっったく興味がないようで。

 こちらが話している時も、

 ほぼ窓からお外を眺めていらっしゃいました・・・😂

 (UFOでもとんでるんか。)


 


 仕事や趣味の話をふっても

 「まぁ・・・そっすね」としか返ってこない。

 (何が「そう」なのかは分からない)

 そして一切目は合わない。

 たまにスマホをいじいじ。

 (寝ながらスマホ使って顔面に落としてまえ)


 


 聞いてるフリでもいいし、
 興味あるフリでもいい

 相槌だけでもいいから、
 もうちょっと大人の対応をしてほしかった。
 というのが、率直な感想です💬


 ということで、最終的には、
 お互い帰りたい雰囲気を漂わせつつ
 どちらともなく解散しました。


 そんなこんなで、
 交際希望の回答は・・・・・



 わたし:No💔
 あいて:不明(だけど絶対No💔だったと思う)





 自分がブサイクだから仕方ないのだが、
 お話する前から全然興味をもたれないのは
 それなりに傷つく⛑

 何で彼はわたしと会おうと思ったんだろう。
 


 もし、これから婚活する人がいれば、
 女性側もお店をある程度探しておく方が無難です。

 意外とお店を探してない男性もいらっしゃいますし、
 任せっきりはよくないですよね。

 わたしも反省しました・・・




コメント