注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

結婚相談所婚活〜交際不成立①〜


出会ってきた方々全員のことを書いていくときりがないので、

基本的には「交際成立❤」した方とのことを書いていこうと思いますが、

気が向いたときは「不成立💔」になったデートのことも書こうと思います!


ということで、気が向きました!笑


意識高い系公務員

 都内で公務員をされていて、顔も結構素敵な方でした。

 体型も細身で、わたしの好きなインテリな雰囲気!\(^o^)/

 身長はあまり高くなかったです。(160cmちょっとかな)


 ただ、仕事への意識がとても高い方でした。

 どんな仕事をしていて、自己研鑽のために家でどんなことをしていて、

 この資格をとるために家でもこれだけ勉強してます〜って。


  



 素晴らしいことだと思います。

 仕事に一生懸命な人が好き❤って女の人多いですし!

 でもね?

 聞く限り、あなた睡眠時間まで削ってませんか?

 わたしと付き合っても、会う時間なくないですか??

 という疑問はありました・・・

  

 あと、わたしと仕事で共通のことがあって、

 その業務についてグイグイ聞かれました。

 もはや、職場の会議か?ってレベルで笑

 

 わたしは仕事が大嫌いで、

 プライベートでは仕事の話をしたくないタイプなので・・・。

 はい。


 話は盛り上がりましたよ!

 仕事の話だけどね!

 

 ということで、

 結果は・・・




 わたしの回答:Yes❤

 あいての回答:No💔




 ・・・ふられました。

 

 相変わらずわたしは果敢にYesをするスタンスでした。


 だって顔がタイプだったんだもん。。。



 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村

コメント