注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号⑤〜あやしい雲行き〜

自分でデートを提案してみるも・・・💩


結婚相談所婚活で無事交際となった、
ゼクシィ会員の2号さん。


大変順調にデートを5回ほど重ねました。

すべて2号さんが場所を提案してくれて、
カフェでお茶したり☕
おしゃれなお店でごはん食べたり・・・。


あ。そういえば、
わたしコーヒー☕が大好きなのですが、
2号さんはコーヒーが飲めず、
紅茶にこだわりがあるそうです。
(わたしにはさっぱり分からんかった💧)


まぁ、そんなことは置いといて。

わたし、
思ったわけです。

任せっきりはよくない!
たまには
わたしがデートの提案をしよう!😋

とね。
(考えは間違ってませんよね?
 え。ちがう??)


ということで、
2号さんにその旨伝えました。

次のデートは
任せてくれい!と。。。


そして
わたしは、
ちゃーんと店も予約しました。


上野の居酒屋を。





わたし、
酒🍻がスキなんですよ。

仕事から帰ったら
何よりも1番にビール🍺

冷蔵庫には
常に日本酒🍶の四合瓶
待機させてます。


結婚するなら
一緒に楽しく
お酒飲める人がいいな〜と
思ってたわけですよ。勝手に。


以前2号さんに
お酒飲めるか聞いたときに、
「ほどほどに」
って言ってたので、

もぉ〜控えめだなぁ。
スキ❤
って思ってました。
(わかってます。アホです。スイマセン。)

「飲めない」という人以外は、
なんやかんや酒が好きだと思ってたので、
(わかってます。間違いです。スイマセン)

2号さんと一緒に呑める〜と、
意気揚々と予約したのでした。




つづく・・・
お名前.com




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

コメント