注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第2号④〜楽しい日々〜

 素敵な2号さんとの楽しい日々


前回、
無事ゼクシィ会員の2号さんと交際成立した私です。

はい。順調でした💕笑

交際成立後、
お互いの連絡先も交換し合いまして。

2号さんは、
連絡もすごくマメにしてくださる方で・・・。

次のデートも速やかに決まりました!

2号さん、
カフェ好きということもあって、
都内の素敵なカフェをたくさん知っていて、
デート場所選びに困ることはありませんでした。

何度でも言おう。
最高かよ。


2回目のデートは、
パンケーキの有名なカフェでした🍴
オイシカッタ。


そこで、
2号さんに聞かれました。

「他に交際されている方いますか?」


わたしも聞きたかったぁあ!

ということで、
交際中は2号さんだけであることを伝えると・・・

2号さん、
「僕も交際中は こしょうさん だけです。
婚活でお会いしたのも こしょうさん が初めてなので。」

と。


うわぁぁ。
神様ありがとう!
パートナーエージェントさんありがとう!
ゼクシィさんありがとう!


わたし、
この人と結婚します!オイ。



いやぁ・・・
舞い上がってましたね。



まだ2回しか会ってないのに、
何がわかんねん。



これめちゃくちゃ行きたい。
20代・・・20代ね・・・







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

コメント