注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート1号④〜別れ〜

 


交際成立となったものの、

速やかにやりとりが面倒になったこしょうでしたが・・・


※「別れ」といえるほど大したものではありません。


1号さんへのラインの返信が遅くなり

(というかほぼ返信しなくなってた)

1週間ほど後、

結婚相談所(パートナーエージェント)の

担当コンシェルジュさんからメール✉が。


「1号さんから交際取りやめの連絡が入りました。

 理由は、自分に興味をもってくれていないから、とのことです。」


・・・と。




ですよね〜。


すいませんでした!


ということで、コンシェルジュさんから

1号さんの連絡先を削除するよう言われ

削除!


こうして1号さんとの短いお付き合いは終了したのであった。


結局、初回コンタクトを最後に会うことはなかった。


〜反省点〜

何でもかんでも交際OKにするものではない。

圧倒的コミュ障。




こんな感じで失敗に終わったのだが、

わたしはあらぬカン違いをしてしまう。


「交際成立まではよゆーやん。」


圧倒的カン違い・・・





顔面はどうにもならないので、せめていい香りだけはさせとこうと

コレ使ってました。美人の香りがします。匂いだけは。


コメント