注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート1号③〜交際成立その後〜 

 

結婚相談所(パートナーエージェント)で婚活を始め、

なんと紹介1人目で交際成立!に至ったこしょうでしたが・・・


交際成立になると、お互いの連絡先が結婚相談所のマイページから見れるようになります。

早速、1号さんからメールが来て、ラインの交換をしました。

そこからは、ラインでのやりとりが始まるのですが・・・




いやぁ・・・

めんどくさくなっちゃった。

最初の「この前はありがとうございました!」
的なやりとりは、まだよかったんですけど。

その後がねぇ・・・(飽きるのが早すぎる)

初めて会ったときに話した内容から話を広げようとしてくれているんですが、
この前も話したよなぁとか思ってしまって。
(1号さんは一生懸命連絡をとってくれて、本当に優しかったです)


そもそも、ラインのやりとりがあまり得意ではないんですよね。
(自分がすべて悪い)


あと、ほんっとうに失礼な話なんですが・・・

1号さんのラインのアイコンが本人の自撮りなんですが、
それを見るたび
やっぱりタイプじゃないなぁと。



そんなこんなで、
徐々に(というか急激に)
わたしからのラインの返信は遅くなり、
疎遠になってゆきました・・・





婚活、コミュ力大事。

でもそんな簡単にコミュ力は上がらない。。。




コメント