注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

初!交際成立~結婚相談所~

 

前回のブログで

結婚相談所の紹介で初めてコンタクトをしたこしょう。

プロフィールより身長は低かったし、顔もタイプじゃなかったけど(失礼…)

いい意味で普通の方でした。


そんな初対面が終わったアトは、

結婚相談所(パートナーエージェント)のサイトから

交際希望か交際見送りかを回答しなければなりません。

両方が交際希望になれば、晴れて「交際」スタートとなります!


まあ、この「交際」は複数の方と同時にできるため、まだお友達って感じ…?




私は1号さんに対する回答…

悩みました。

全く

タイプじゃないのですが、

私みたいな人間に果たして

もっといい人なんて現れるのだろうかと。

会話は普通に楽しかったですし、

いい意味で素朴で。

でも、顔がとっても

タイプじゃない。(しつこい)



そしてここでパートナーエージェントの担当コンシェルジュさんからメールが…


「1号さんからはいいお答えを頂いております。是非前向きに検討を。」と。


素直に嬉しかったです!

こんな私でもいいんだって。

初めてだったしテンションあがっちゃいました。


ということで、

わたしも交際希望の回答をし、晴れて1号さんと

交際成立❤

となりました!


1人目で交際成立!

順調順調!だったなあ。この頃は。




婚活パーティーの話も今度かきたい

大人には大人の婚活パーティー♪



婚活ランキング

コメント