注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第1号②

 

1号さんは

先に駅に着いてお店を探してくれていたようで

迷うことなく駅近くの喫茶店へ。

後々知るのだけど、これやってくれる男性意外と少ない…。

喫茶店はだいぶ煙たかったけど。



1号さんは、私立高校の数学の先生。

見た目は、




THE真面目!

いや、いい意味でですよ?

決してタイプではないのだが…


真面目だけど、しっかりと会話もできるいい人でした。

初めてということで、緊張してあまり覚えていないのですが…


仕事の話がメインだったかな。


部活とかあって、休日潰れちゃうこともあるけどいいですか?

とか聞かれた気が…


わたし、嫌ですと言えない人間で←

結婚したら土日は一緒に過ごしたい派なのですが、

「全然いいですよ。仕事ですもんね!」

って元気よく答えてました。


決してタイプではないのに…(2回目)


そんなこんなで、

可もなく不可もなくデート終了~疲労感💧





化粧っ気のないわたしですが、口紅はするようにしてます。

オペラのリップティントお気に入り♪




コメント