注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

デート第1号①


パートナーエージェントさんの紹介から
3名の方と会うことにした こしょう。

なんやかんや日程調整をして、
いよいよ第1号さんと会う日になりました。

事前にお互いの目印?どんな服装かを伝えあっております。

時間は昼過ぎ、駅前。

「こしょうさんですか?1号です。」

と声をかけていただきました。


…ん?





身長低くないか?

プロフィールには身長も載っていて
1号さんは私より高かったはず…
(こしょうはほぼ女性の平均身長です。)

ヒールのないパンプスを履いて行ったのですが…

み、
見下ろしてしまっとる!

えーと。
縮んだのかなー?
プロフィール書いてから会うまでに
縮んだのかなー?


ま、まあ
大事なのは中身よ!中身!!

と思い、気持ちを切り替えて1号さんと喫茶店へ向かうのでした。


つづきます。


でも、こんな本もあったよなぁ


コメント