注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

始動!結婚相談所 婚活!



さてさて、
もろもろの手続きを経て
いよいよパートナーエージェントさんでの婚活が始動です!


パートナーエージェントさんの場合、
2週間に1回程度コンシェルジュさんから
紹介状が送られてきます。

その紹介状に対して「会う」か「会わない」かを選択します。
期限までに選択しないと自動的に「会わない」を選んだことになります。
一度「会わない」を選んだ場合、二度と紹介されることはありません。
(現在は変わっている可能性もあります。)

そのため、
ちょっとでも気になったら
必ず一度会ってみることを
強くコンシェルジュさんに言われました!



そして!
きました!

初★紹介状!

だいたい5~6人だったかと思います。

見た感想は…

あー…
うん…
そうねー…

って感じです。すいません。

いや、皆さんちゃんと仕事もされていて。

特に、不快!って感じでもないんですが…。

あー婚活してそうー
結婚相談所にいそうー

…と、感じてしまいました。
きっと自分もそう思われてるんでしょうが。




でも!
とりあえず
コンシェルジュさんのおっしゃるとおり
1度は会ってみようと想い、
紹介された5~6人のうち名の方とお会いすることにしました。

それ以外の方は、プロフィール写真を見てどうしても無理だった…


いやあ。
今思えば
めちゃくちゃ頑張りましたね…


そんな頃もありましたね…






婚活って就活より恐怖よな〜と今更おもう。
 


コメント