注目の投稿

デート第2号⑩〜こんな終わり・・・?〜

きっかけ

婚活を始めたきっかけは
年前です。

当時お付き合いしていた人と
お別れしたのがきっかけです。


付き合っていたとは言っても
たった3ヶ月位。
遠方だったので、あまり会えなかったし
1度も手を繋ぐことすらなかったけど…

…あれ
今考えると
付き合ってたのか?

いや告白から別れまで一連あったので
恋人として
カウントさせてください!

そんなんでも
私なりにとても好きだったので
悲しくて悲しくて
落ち込みまして。

このまま一生ひとりなのかなー

誰にも好かれないのかなー

と不安になり・・・






始めました!

婚活。

元恋人さんより早く結婚したいという思いもあった。
先に結婚されたら腹たちません?
私だけか…




 

コメント